top of page
  • NINOW

NINOW vol.5 開催中止のお知らせ

更新日:2020年3月5日


平素よりNINOW -TEXTILE JAPAN IN PROGRESS- にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

4月2日(木)-3日(金)に予定しておりましたNINOW vol.5の開催ですが

新型コロナウイルスの影響で中止にすることが決定しました。

NINOWを開催して4年目を迎え、次回で5回目となる回でしたが

お客様と出展者の安全を確保するため苦渋の決断になりました。

しかし!ネット上で何か私たちのテキスタイルをお見せできたらと考えております。

現在検討中ですのでまたお知らせ致します。

どうぞお楽しみに!

また皆様に直接テキスタイルのお話ができることを楽しみにしております。

どうかお体ご自愛ください。

NINOW -TEXTILE JAPAN IN PROGRESS-代表

小島日和

IG : @ninow-textile

FB : @ninowtextile


閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page